07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めに 

ここは二次元のコスプレ写真を主にしたブログです。
二次元に興味がない、二次元のコスプレが許せない、その他冷やかし中傷目的に該当する方はお引き取りください。

また当ブログに写っているご本人様以外の方で写真の無断転載・お持ち帰り等はご遠慮下さい。

当ブログにある全てのジャンルの原作者様や出版社様等とは一切関係ありません。

Posted on 2030/04/01 Mon. 00:00 [edit]

category: 初めに

TB: 1    CM: 0

01

11*23 帝光そのいち 



teiko03.jpg黄瀬:眞季 青峰:さきや 緑間:鴇 紫原:いちじょうりい 赤司:篠田 黒子:mnm photo by 雛さん


ひさしぶりすぎて何を書いていいのかわからない^^
そんなわけで遡って11月23日です!ホントはちゃんとしたレポをあげようとしてまとめられなくてむにゃむにゃ^p^
今更過ぎてうっかりカイブにも上げれそうにないね!




teiko01@.jpg

Posted on 2013/03/17 Sun. 04:16 [edit]

category: コス

TB: 0    CM: 0

17

1103コスモス畑*ポトレ 

  cocmos02.jpg
photo*からなし


久しぶりのアップが誰得でもない私のポトレという…^p^
こないだ初コスモスロケに行ってきました!ちょー綺麗だった!!(この写真のメインもコスモスです^^)

エステルもやったので、そのうちー!


あとさり気なく予定あげてます^^^^

Posted on 2012/11/06 Tue. 02:37 [edit]

category: その他

TB: 1    CM: 0

06

ブログはじめました。 


  rakisuta01.jpg
 泉こなた:ちぃ 柊つかさ:八神つばめ 柊かがみ:mnm photo by和政さん


どうも、つづりです!ブログはじめました\(^^)/
とはいえあまりマメな方ではないので、月一で上がればいいほうかと^^^^←
まぁ、本当はやってたんですがあまりにも●年前から放置しすぎて移転したという・・・^p^

さて、せっかくなので先週の鷲宮の祭りの写真あげときます!
本当は先月の帝光キセキあわせのレポをあげたかったんですけど、あげたい写真が多すぎるのでまた今度で^^

明日は晴海で桐皇練習着あわせしてきます!!マネージャー兼カメラですw
レギュラー全員揃ってるらしい・・・!午前中に用事があるので重役出勤ですが、凄い楽しみです^^^^

Posted on 2012/09/08 Sat. 22:26 [edit]

category: コス

TB: 0    CM: 0

08

リンク 

リンク・アンリンクともにフリーですが、ご一報いただければ嬉しいです^^


【blog/URL】つれづれ日和/http://tsudiribiyori.blog.fc2.com/

ban01.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/s/u/tsudiribiyori/ban01.jpg

ban02.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/t/s/u/tsudiribiyori/ban02.jpg



レイヤー様


*いちご 様*
Estival Wind

*一城莉惟 様*
Estival Wind

*杉浦玲 様*
Estival Wind 

*ちぃ 様*
Estival Wind

*夏綺 様*
Estival Wind  

*mnm 様*
Estival Wind

*八神つばめ 様*
Estival Wind

*燈無月草司 様*
Estival Wind

*篠田 様*
Estival Wind


Posted on 2012/01/01 Sun. 00:55 [edit]

category: リンク

TB: 0    CM: 0

01

